実践! 披露宴での入場体験

2018/09/05


ただ今、期末試験真っ最中!

前期授業も今週で終了です!

楽しかった前期の実践授業を紹介しますね♪

実践授業をさせていただいたのは、スカイウェディングのソラノワさん。

ソラノワさんは、“おおぞらのゲストハウス”です♡

お天気がいいので、仙台が一望。感動の絶景です。

人気のシルエット入場を実践!  ハートのシルエットが上手にできました♡

舞台裏はこう……。

元気いっぱいに入場するカップル(?)も・……。真赤なドレスにぴったりですね。

入場後は、テーブルラウンドをしてメインキャンドルへ点灯。

「新郎新婦の最初の共同作業!」というコメントが流れるケーキカット。

役割は全員が交代で行います、見ている方も楽しいです。

雰囲気いいですよー

「カメラをお持ちの方は、どうぞ前の方へ」

ゲストの皆様、素敵な写真をいっぱい撮ってくださいねー

こちらは司会者と音響照明スタッフ。

本物のゲストハウスでブライダルスタッフの体験がいろいろできました。

後期の実践授業は、ザスイートクラシカ仙台さんで行います。

どんな授業なのか、またご紹介しますね!!

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。