CG科OBの平さんが司会の記事がCGWORLD誌に掲載されました


CGクリエイター科OBの平さんが司会を務めた「実力派CGプロダクション8社が集結! 「リガーの今とこれから」座談会」が、CGWORLD vol.211(2016年3月号)に掲載されていますので、紹介しましょう。
こちらのCGWORLD..comで、記事の概要が紹介されています。
また下がCGWORLD誌 vol.211(2016年3月号)。書店に並んでいます。

CGWORLD vol.211(2016年3月号)

CGWORLD vol.211(2016年3月号)

「リグ」とはCGキャラなどを動かす仕掛けのことで、その担当はモデラーだったりアニメーターだったり、専門のセットアッパーだったり、会社によって異なる事情が記事からよくわかります。(会話内容が専門的で少し難しいです…)
CGに興味があるみなさん、上のCGWORLD..comをのぞいたり、書店でCGWORLD誌を読んでみたりしてみてくださいね。

紹介が遅れましたが、平さんは本校CGクリエター科OBで、現在㈱アニマ(CG制作会社 東京)に在籍しているCGデザイナー。本校CGクリエイター科の特別講師でもあります。
その平さん今年度最後の特別講座が3/7(月)に開催されます。記事の件や就活の準備のことなどを話題にご指導いただく予定です。平さんよろしくお願いいたします!

カテゴリー: CGクリエイター科 パーマリンク