留学生の課外研修in「仙台うみの杜水族館」!!


みなさんこんにちは!11月に入り、一気に冬の足音が迫ってきたように感じますね。体調などくずされていませんか?留学生たちは元気いっぱい、毎日を楽しんでいますよ。

さて、国際情報ビジネス科の今年の課外研修は今年7月1日にオープンした「仙台うみの杜水族館」に行ってまいりました。秋晴れのすがすがしい一日、いつもと違う場所へ、みんなで電車に乗ってGo!! おやつを大量に買い込んだ学生たちもちらほら・・・大移動のはじまりです。

中野栄駅から歩くこと15分、到着してパチリ。

見えてて遠いと言っていたのもなんのその、元気いっぱいです!

CIMG0603

さて、お待ちかねのイルカのショーが始まりました。

トレーナーの合図で、あんな高いボールまでジャ~ンプ&タッチ!

CIMG0612

何度も歓声があがります!

イルカとあしかのプールは、海の匂いがします。

CIMG0607

いちばんのお楽しみが見られたのでみんなご満悦confident.gif

ほかにもよちよちペンギンの姿や、ゆら~りふわりの

クラゲたちが大きな水槽のなかで優雅に舞っていてキレイでした。

CIMG0614

水族館前の公園では、さっそくランチタイムapple.gifbanana.gifnote.gif

みんな、自然が大好き!

おだやかな秋の一日を思い思いに過ごしました。

仙台での思い出をたくさん作ってゆきましょう!

CIMG0617

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 国際情報ビジネス科,未分類 パーマリンク