総合ビジネスブログ

体力トレーニングの授業


今日のブログは総合公務員科・警察官消防官コースの

体力トレーニングの授業を紹介していきます!

 

 

 

体力トレーニングの授業は学校に隣接している

宮城県仙台市パーソナルトレーニング・接骨院・スポーツ塾・学童保育の「フィジック」で行っています。

 

プロのトレーナーさんが学生一人ひとりにきめ細やかな指導をしてくれます。

 

 赤いTシャツを着ているのがトレーナーの庄司さんです。

プロの方が正しいやり方を教えてくれるので、安心して鍛えることができます。

 

 

 

もちろん女子も頑張っていますよ!

 

 

 

フィジックさんについて詳しく知りたい方はコチラをチェック! 

 https://physic-jp.com/

 

 

こんな具合で体力試験対策も抜け目なく行っております!フィジックさんにはいつもお世話になっております。

運動が苦手だった学生も体力トレーニングの授業を受けて強靭な肉体を手にしましたので安心してください!

 

総合公務員科史上、1番良い筋肉が出来上がったのは東京消防庁に行った水沼君ですかね!

 

 

 

彼を超える筋肉を持つ学生が今後現れるのか、今後期待ですね!

 

 

総合公務員科についてさらに詳しいことが知りたい方はオープンキャンパスをチェック!

次回は今週の金曜日!山の日にあります!

 https://www.sugawara.ac.jp/business/open-campus/oc_0811

 

 

 総合公務員科 いこま

 

 

この記事を書いた人

居駒 輝
居駒 輝
担当科目
公務員受験科目全般

公務員には事務職から公安職まで様々な仕事がありますが、共通して言えるのは地域・国に貢献したいという想いを持っていることです。総合公務員科の効率的かつ楽しい授業で学び、ぜひ愛のある公務員になりましょう!

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

©2019 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ