オープンキャンパスが開催されました

2010/07/29


こんにちは!佐々木です

春にはキレイな桜が満開だった錦町公園からせみの大合唱がきこえます
すっかり夏ですね

当校では26日・27日と2日間オープンキャンパスを行いました。
2日間とも来てくれた方もいました

ブライダル科は2月に行われる卒業制作『模擬結婚式』の企画プレゼンテーションのリハーサルの様子を見ていただきました。

授業内容を見るだけではなく、普段の授業の様子を通してどんな生徒がいて、どんな先生がいて、どういう雰囲気の学校なのかを知ってもらうことができたのではないでしょうか

在校生も未来の後輩たちの来校にいつもよりもテンションがあがっていました

はるばる青森から来てくれた方が帰り際に
「来て良かった、楽しかったです」
と言ってくれました♪嬉しい限りです!

夏休み。いろいろと進路に悩む時期ですね。
しかーし
考えているだけでは前へは進めません。
まずは1歩踏み出してみませんか??

オープンキャンパスに行けなかったと言う方。
ぜひ体験入学にいらしてください!
もちろんオープンキャンパスも見たけど体験もやってみたい!と言う方も大歓迎です

何度でも、皆さまにお会いできることを楽しみにおまちしております

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。