週末は何をしましょうか

2016/09/07


9月は今週末だけオープンキャンパスがありません

なぜかわかりますか?

9月の仙台のイベントといえば、定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台(通称JSF)

仙台の繁華街を中心に様々なジャンルの音楽があふれる2日間です。

「1991年「本来音楽は野外でやるもの」という概念のもと、音楽家、商店街の店主、定禅寺通りの街づくりを担う人々が集まり、実行委員会を立ち上げ、その年の9月に定禅寺通りと東一番町通り、勾当台公園で、参加バンド25グループ、ミュージシャン150人、9ステージで第1回を開催、5,000人の観客が集まりました。」

今回も40ステージ以上で開催される予定です。

みなさんもぶらっと街を歩いてみませんか?
お気に入りの音楽に出会えることでしょう。

次回、仙台総合ビジネス公務員専門学校のオープンキャンパスは、
9月17日(土)です

また、AO入学のエントリー締切は、9月16日(金)です。
お急ぎください!

IT担当 川村がお届けしました。

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。