♪いよいよ♪

2016/04/10


おはようございます、経理ビジネス科DAIです。

昨日はポカポカ陽気でしたが、皆さんはどこかお出かけになりましたか?

DAI家は珍しく皆揃って朝早く目が覚めたので。。。。

名取市の「閖上朝市」に出掛けてきました。
ですが。。。。。車通りが少なく「 😯 ?」

日曜・祝日開催を忘れててやっておらず ➡

そのまま仙台空港へ。
息子にとっては初の空港、飛行機。
終始、テンションが高かったです。

空港

その後、名取イオンで買い物を済ませ、家族で自宅近くでランチをいただき、14時くらいに帰宅。

そこから息子と二人で自宅近くを散歩してきました。

さて、新入生の皆さん入学おめでとうございます。

いよいよ明日から新生活がスタートします。
我々教職員一同、この日を楽しみにしておりました。

3F

4F①

4F②

6F

8F

木曜日は朝から一日大雨で、どうなることか?と、心配しておりましたが金曜日は朝から快晴で、入学式も無事に終了しました。
新入生の皆さんの日頃の行いが良いからです!!

入学式

1年ないし2年という新生活を、楽しく且つ有意義なものにしていただきたいと思います。

 皆さんをお出迎えするかのように仙台市内、あちこちの桜が満開となりました。

この桜のように卒業式の日には皆さん自身が満開の花を咲かせて卒業することを切に願います。

桜② 桜①

それでは皆さん、明日元気にお会いしましょう 😆  😆  😆

経理ビジネス科DAIでした☆

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。