新入生オリエンテーション!授業開始は今日から🌸

2023/04/14


こんにちは!経理ビジネス科の佐藤です😊

最近は、日差しがあったかくて気持ちいですね~!気分もスッキリします!

オリエンテーション

さて、4月10日には入学式があり、11日~13日まではオリエンテーション期間でした!

やっぱり最初は緊張していた人が多かったですが、中には「緊張してません!」という学生もいて、頼もしかったです😊

経理ビジネス科新入生!

今年度、経理ビジネス科は23人の新1年生を迎えました!

桜は残念ながらほとんど散っていましたが、天気も良く写真もきれいに撮れたのではないでしょうか?

学校公式のInstagramにも各学科の集合写真掲載してるので是非チェックしてみてください!

【公式】仙台総合ビジネス公務員専門学校Instagramアカウント

オリエンテーションも終了し、いよいよ本格的に専門学校生活が始まります。これからどんな2年間になるのか楽しみです!検定ラッシュ時期などは大変なことも多いですが、クラスの仲間と私たち教職員と共に、一緒に頑張っていきましょう👊🔥

-3学科新入生集合写真!-

本校に興味のある方はぜひ!

本校へ興味を持っている方、本校へ入学をご希望の方で、学科についてもっと詳しく知りたいと思った方には、さまざまな場面でご説明やサポートをいたします。

1、オープンキャンパスで質問OK
 奨学金担当者から直接ご説明をさせていただきます。
 オープンキャンパスのお申込や日程確認をしてみましょう。

2、オンラインで質問OK
 ZOOMやLINE電話、メールでのご説明も対応しております。

3、LINEで質問OK
 学校公式LINEからも受け付けております。

Instagramも更新中!

【公式アカウント】

https://www.instagram.com/sendai_business/

気になる方は、過去のブログも覗いてみてください?

ではまた~👋