卒業式終了🌸1年生就活、本格的にスタート!

2023/03/14


こんにちは!経理ビジネス科の佐藤です😊

だんだん暖かくなってきたと思ったら昼だけで、朝と夜はまだ冷えますね…。

体調崩さないように気を付けて過ごしましょう!

卒業式終了しました!

 3月10日金曜日に仙台サンプラザホールにて行われた令和4年度菅原学園 卒業式、無事終了しました🌸朝は少し天気が怪しかったのですが、お昼ごろからは晴れて気持ちいい日差しでした!

ビジネス校舎3学科集合写真🌸

経理ビジネス科?(ホームページはコチラから☜)

販売ビジネス科👕(ホームページはコチラから☜)

フラワー科🌼(ホームページはコチラから☜)

1年生就活本格的にスタート!

 さて、2年生は無事卒業を迎え、1年生は来月には新2年生となります。1年生後期から取り組んでいた就活が3月になり本格的にスタートしました!

 3月22日23日には、メイクアップ講座があり、3月末には学校内企業説明会が開催されます。履歴書作成や面接練習などこれからたくさん取り組んでいくことがありますが、みんなで第1志望を目指して頑張っていきましょう!私たち教職員も全力でサポートしていきます🔥

本校に興味のある方はぜひ!

 本校へ興味を持っている方、本校へ入学をご希望の方で、学科についてもっと詳しく知りたいと思った方には、さまざまな場面でご説明やサポートをいたします。

1、オープンキャンパスで質問OK
 奨学金担当者から直接ご説明をさせていただきます。
 オープンキャンパスのお申込や日程確認をしてみましょう。

2、オンラインで質問OK
 ZOOMやLINE電話、メールでのご説明も対応しております。

3、LINEで質問OK
 学校公式LINEからも受け付けております。

Instagramも更新中!

【公式アカウント】仙台総合ビジネス公務員専門学校

https://www.instagram.com/sendai_business/

ぜひ覗いてみてください?