公務員試験後の選択肢

2022/09/08


こんばんは!みなさん最近の調子はいかがでしょうか?

総合公務員科の金野、ここ数日の雨にげんなりげんなり元和令。。。と

歴史の語呂合わを即興で作ってしまいました。これは勉強のし過ぎでしょうか😅

ちなみに、まだまだ語呂合わせありますので歴史が苦手な人は是非、聞いて下さい👍

公務員試験を受験する人は、まさに、追い込み中だと思います。

高校によっては文化祭などの行事がある中で、

勉強もしなくてはいけなくもどかしい気持ちかと思いますが、ここが踏ん張り所になってきます!

まだ9月は始まったばかりですが、この9月も最高の月にしていきましょう😎

本日のブログは公務員試験後の本校の制度などを紹介していきます!!

入学サポート制度

公務員試験真っ只中ではありますが、本校のサポート制度を紹介していきます。

怒涛の受験ラッシュ」のタイトルで村上先生が公務員試験のことを書いておりますので、

そちらをご覧頂ければと思います🙇‍♂️

もちろん公務員試験に合格することを考えてはいると思いますが、

あと一歩で合格することができなかったなど

その後のことを考えずに、どうしようかまた考えるかと思います。

ここまで勉強したのにと落ち込む必要はありません!

その力をより一層伸ばしてみてはどうでしょう😌

本校では公務員採用試験受験サポート制度として

「公務員試験の受験と並行して本校への進学を検討する制度ができます」さらに・・・

「資格特待制度」高校時に公務員試験1次合格の場合は、15万円が減免されます!!!

まずは、目の前の試験を頑張りつつ、先の選択肢も考えておくと少しでも不安を取り除けると思います!

というのも、私自身もそのような経験をしたからです😅

その様なお話もお恥ずかしですが、直接できたらなと😅

入学当初と比べ確実に成長しており、模擬試験や本番の試験でも手応えあり💪

進路のことで悩んでいましたら、是非、一度オープンキャンパスへ!

☆本校への進学をお考えの方・進路のことで悩んでる方☆

 直接ご説明をさせていただきます。
 オープンキャンパスのお申込や日程確認をしてみましょう。

2、オンラインで質問OK
 ZOOMやLINE電話、メールでのご説明も対応しております。

3、LINEで質問OK
 学校公式LINEからも受け付けております。

 皆さんの進路活動を仙台総合ビジネス公務員専門学校は応援しております。
 本校で夢、目標を叶えましょう。

この記事を書いた人

金野雅史
金野雅史
担当科目 判断推理・数的推理

学生の夢を一緒に叶える!総合公務員科のサポートをしていきます。丁寧に熱い指導を心掛けていきますので、ぜひ、一緒に顔晴っていきましょう!