総合ビジネスブログ

経理ビジネス科、後期に向けての充電期間


皆さん、こんにちは。秋晴れが続くここ数日、ホントに過ごしやすくなりました。いかがお過ごしでしょうか?経理ビジネス科DAIです。

さて、学生たちは9月初旬の「前期末試験」が終了し、ちょっとした試験休み期間を経て、今週から学校がスタートしました。

というのも、明日が「学園祭」だからです。その準備のため学生達は、みんなで集まって案を出し合って準備しました。1年生は「フライドポテト🍟・チュロス」、2年生は「焼き鳥🍗」

きっと美味しいもの😋が出来上がるはずですので、こうご期待!!!

9/25(水)経理ビジネス科1年生で「BBQ🍖&芋煮会🥔」をしてきました。前期も終了し後期に向けての決起集会。みんな楽しんでくれたようです。

経理ビジネス科1年生女子陣

経理ビジネス科1年生男子陣

BBQ鉄板の豚バラ🐽

ステーキ肉もどうぞ🥩

みどり豊かな

大自然で🍂

マリオJUMP

バトミントンや

バレーなど

みんな各々楽しんでいました😁

私も久々、大自然に囲まれてのBBQ🍖いい気分転換ができました。後期に向けての英気を養えた時間でした😁

さぁ明日は年に一度のお祭りイベント「SBS祭」です。各クラス、一生懸命準備に取り掛かっています。

皆様のご来場を心よりお待ちしてります🙇
経理ビジネス科DAIでした🌞

この記事を書いた人

熊倉 正浩
熊倉 正浩
担当科目
簿記、計算実務、ビジネス実務、会計実務 など

、事務の即戦力を身につけるように、実践的に学ぶ授業に力を入れています。多くの資格が取得できるほか、取得した資格を活かすための「実践型実習授業」が経理ビジネス科最大の魅力です。

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

©2019 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ