デザイン科の卒業生がグループ展を開催!!


皆さん、こんにちは!
先日の18日(日)はオープンキャンパスが開催され、大勢の方に参加いただきありがとうございました!
そのオープンキャンパスが終わった後に卒業生3人がグループ展の案内チラシを持って遊びにきてくれたので、ご報告しますね。3人とも就職して忙しく働いているのに、自分たちで会場を探して展覧会を開催するのは本当にスゴいパワーだと思います!
遠藤くんは印刷会社の制作として、阿部くんはフィギア制作の会社でバリバリと働き、蝦名さんはパッケージデザイナーっぽい仕事(笑)で頑張っている3人組です。
持ってきてくれたチラシがコチラです。

◆日時/9月21日(土)11:00〜19:00、22日(日)11:00〜18:00
◆会場/Meri Lab(メリラボ)
宮城県仙台市青葉区春日町6−15GIPビル1階

2日間だけの開催ですが、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

 

デザイン科 鈴木理 の紹介

デジタルアーツ仙台「デザイン科」の情報をお伝えしていきます。 皆さんの周りにあるモノの多くはデザインされています。「なんかカッコいいっ!」「なんかカワイイっ!」「なんか面白そうっ!」その『なんか』をカタチにするのがデザインのお仕事。 デザイン科では「Web」「イラスト」「グラフィック」「編集」の『なんか』をカタチにする知識・技術を2年間で楽しく学んでいきます!
カテゴリー: デザイン科 パーマリンク