学園祭【デジタルフェスタ】のポスター完成!!


皆さん、こんにちは!
9月になって仙台もようやく秋の気配を感じてきました。
秋と言えば、なんといっても学園祭です!!デジタルアーツ仙台でも10月5日(土)にデジタルフェスタという学園祭を全生徒一丸となって開催します!!
広報用のポスターやフライヤーをデザイン科とまんがアニメ科の学生が協力して作ったので、ご紹介しますね。

そのポスターがコチラです!

デジタルアーツ仙台の7科の学生をイラストで描いてくれたのは、まんがアニメ科の学生さんで、全体のディレクションとデザインをしてくれたのは、このブログの常連といえるデザイン科のタカハシ君!
学園祭とは関係ありませんが、タカハシ君は内定をもらった渋谷にある企業で夏休み中にインターンシップをやってきたそうです。すっかり都会派になってしましました(笑)

話がそれましたが、学園祭は入場無料!高校生も大歓迎!各クラスが屋台で美味しい料理も販売します!!ぜひ、10月5日(土)はデジタルアーツ仙台へ遊びに来てください!!

デザイン科 鈴木理 の紹介

デジタルアーツ仙台「デザイン科」の情報をお伝えしていきます。 皆さんの周りにあるモノの多くはデザインされています。「なんかカッコいいっ!」「なんかカワイイっ!」「なんか面白そうっ!」その『なんか』をカタチにするのがデザインのお仕事。 デザイン科では「Web」「イラスト」「グラフィック」「編集」の『なんか』をカタチにする知識・技術を2年間で楽しく学んでいきます!
カテゴリー: デザイン科,まんがアニメ科,学校より パーマリンク