オープンキャンパスQ&A

オープンキャンパスに参加するのに予約は必要ですか?

当日の参加もOKです!受付時間内に直接ご来校ください。

事前のご予約をいただくと受付がスムーズになりますのでオープンキャンパスページもしくはLINE公式アカウントからのご予約をお勧めしています。

オープンキャンパスはどのような内容ですか?

学校・学科説明+体験授業があります!

服装は決まっていますか?

服装は自由です!(制服の方も私服の方もいますよ)

持っていくものはありますか?

交通費支給時には印鑑と生徒手帳が必要となります。そのほかは特にありません。
(上靴の必要もございません)

お昼ご飯は出ますか?

こちらでの提供はありませんので、昼食を済ませてご参加ください。

駐車場はありますか?

本校にはありませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。

オンラインのイベントはありますか?

オンライン個別相談会を実施しています。ぜひご参加ください。
オンライン個別相談についてはこちら

交通費支給を希望しています。領収書は必要ですか?

必要ありません。また、交通手段の種類も問いません。お住まいの地域に合わせて一定額を支給いたします。(場合によっては領収書をご提示いただくことがありますが、その場合は事前にお知らせします)
交通費支給額はこちら

何回参加しても交通費はもらえますか?

年度内1回の支給となります。ただし、個別相談会とオープンキャンパスはそれぞれ1回ずつ支給いたします。

交通費は同伴者にも支給されますか?

同伴者1名分は支給対象となります。(年度内1回まで)

オープンキャンパスの予約をしたのですが、予約確定メールは届きますか?

オープンキャンパス申込時にメールアドレスをご登録いただいた方には、予約完了メールを送付しております。それ以外の方はお問い合わせいただければ確認することが可能です。

電話番号 :0120-329080(フリーダイヤル)
メールアドレス:career@sugawara.ac.jp