10月オープンキャンパスのお知らせ

2023/09/27 | お知らせ


仙台総合ビジネス公務員専門学校の10月のオープンキャンパスの日程はこちら!

10月15日(日)・29日(日)

受付時間 12:00~12:30

実施時間 12:30~15:00

🎃ご予約はこちらから🎃

オープンキャンパス好評開催中!

毎月開催しているオープンキャンパスは、楽しくて学校のことがよくわかる内容となっております!
お友達や保護者の方と一緒の参加も大歓迎ですので、お気軽にご参加ください😆

下記には実際に本校のオープンキャンパスに参加した皆さんの声を紹介しています。
是非チェックしてみてくださいね✅

オペレーター研修を行いました!

経理ビジネス科(現:総合ビジネス科)2年生の校外研修として、オペレーター研修を実施しました📞

ご協力いただいた、東洋ワーク株式会社様のオペレーター職の社員研修を、電話応対中心とした本校特別プログラムとして実施いただきました。
この研修では、社会人の基本である電話応対を学ぶことで、ビジネス基礎をしっかりと固めていくことが目的です。

本校では、様々な企業と連携しながらの「実践型実習授業」が充実しております😉
カリキュラムについてもオープンキャンパスで詳しくお話していますよ!

オープンキャンパス全日程で交通費を支給しております!(年度内に1回のみ)

お住まいの地域に合わせて交通費の支給を行っております。

こちらはオープンキャンパスのお申し込みと同時に完了となりますので、別途お申込みいただく必要はございません(年度内1回までの支給で同伴者にも支給あり)。

支給条件につきましてはオープンキャンパス各日程ページをご確認ください。

それでは皆さんのオープンキャンパスのご参加をお待ちしております😁