経理ビジネス科・販売ビジネス科・総合公務員科 対象 「大学入試センター試験受験者限定」授業料免除のご案内

2015/01/30


本校では、このたび大学入試センター試験を受験された学習意欲の高い方を対象に、授業料免除の優遇制度を設けさせていただきました。この制度を利用した場合、初年度授業料より15万円を免除させていただきます。出願方法・審査に関しては「書類」及び「面談」で審査させていただきます。出願書類一式に「大学入試センター試験受験票のコピー」を添付して郵送ください。

 出願資格

平成27年度大学入試センター試験を受験された方

 対象学科

「経理ビジネス科」、「販売ビジネス科」、「総合公務員科」

入学特典

初年度授業料より150,000円 免除

選考方法

①書類(調査書等)
②個人面談

 出願書類

①入学願書
②出身高校等発行の調査書
③推薦書(特別推薦入学、推薦入学で出願の方のみ)
④合否通知封筒(250円分の切手貼付)
⑤選考料(郵便為替証書・無記入:推薦入学10,000円、一般入学20,000円)
⑥大学入試センター試験受験票のコピー

出願期間

平成27年2月2日(月)~平成27年4月6日(月)必着

試験日/審査日

出願後、都合の良い日程をお知らせください。

合格発表日/審査結果通知日

面談後、10日前後に本人宛に郵送にて通知いたします。

お問い合わせ

学校法人菅原学園 入学受付係
フリーダイヤル 0120-329080

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。