流通ビジネス科 【チャレンジショップ】満員御礼

2012/01/30


流通ビジネス科:担任の宍戸です

流通ビジネス科では看板カリキュラム”ショップ運営”の実践の場として、先週の26(木)・27(金)に後半プログラムを投入しました
もはや恒例となりました“2日間限定オープン”…近所にお住まいの方や周囲のオフィスビル街にお勤めのOLの皆さまからも楽しみにされているぐらいイベント実習としても成長してきました…嬉しい限りです

今回は特に卸問屋から直接仕入れで“驚きの激安価格”を実現

オープン前日は、店舗レイアウト・商品ディスプレイ・POPの設置、各部門毎の最終確認で大忙し!

もちろんこちらの商品すべて「新品」…超激安です!

こちらの商品は流通ビジネス科:ファッションアドバイザーコースの学生たちが制作した“オリジナル商品”

当日…いざオープン!!

オープン最初のお客様がご来店!!

あれよあれよとお客様がご来店…! 感謝感謝です!

お買い上げいただいたお客様に最高の笑みで”ありがとうございました…
その感謝の気持ち…大切にしてください。忘れないでください。

ご来店いただきました皆さま…ありがとうございました。
この場をお借りして、担任から厚く御礼を申し上げます

流通ビジネス科がますますパワーアップ
次回のチャレンジショップではさらに秘密カードを投入し、もっともっとグレードアップ・進化させますよ
学生全員、夢の実現に向けて全速前進中です

高校生のみなさん、楽しみにしていてくださいね…今後も目が離せませんよ!!

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。