今年の授業の様子を動画でお届け


お久しぶりです、ゲームクリエイター科の志村です。

授業の動画を撮ってみました、御覧ください。授業の邪魔になるためただ撮っただけなので、何をしているのかが分かりづらいですが、自己紹介を仕立てたゲームのようなものをワイワイやってます。

通ってる学校で友達いっぱい作っちゃってる感がでてますでしょうか?
人見知りするのが残念なタイプの人も、張り切っちゃえば君の勝ちです。
静かに机やPCに向かう時間もありますが、こうした騒がしくする授業もよくあります。こうした雰囲気の仲間に入りたい人、お待ちしています。学生が放課後、同人サークルもやっていますから、学生で興味の在る方は覗いてみて下さい。

昨年度の授業の様子も再生リストで併せてまとめてありますので、興味の在る方は御覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=YUROmTaujzg&list=PLDAE50B2CD133F588

ゲーム科::志村

ゲーム科::志村 の紹介

ゲームクリエイター科の情報をお届けしてます。 ゲームクリエイター科では独自のブログもあります。 http://digitalartssendai.blogspot.com/ 学生が制作したPCゲームは、こちらからダウンロード出来ます。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an046820.html
カテゴリー: ゲームクリエイター科 パーマリンク