ADMISSION

入学・入試関連

エントリー・出願スケジュール

エントリー・出願から入学までの流れ

entry-flow_2023

願書提出時及び入学手続時の注意事項

■願書提出時

  1. 入学案内書一式に同封されている指定の封筒を使い、郵送または持参してください。
  2. 出願時の必須書類及び希望者のみ提出書類をご確認の上、漏れなく同封してください。
  3. 「合否通知封筒(返信用封筒)」に 返信先の記入及び 390円分の切手貼付 の上、同封してください。
  4. 選考料は、郵便為替証書(普通為替)をご使用ください。(為替には何も記入しないでください)
    なお、 願書持参の場合に限り現金でも受付いたします。
  5. 書類に不備・不足があった場合には、全ての書類がそろってから選考の対象となります。
  6. 一度受理した出願書類及び選考料は返還いたしません。

■入学手続時

  1. 入学手続書類を 合格通知と共に 郵送いたします。同封されているご案内のとおりに入学手続きを行ってください。
  2. 指定期日までに入学手続きが行われない場合は、入学の意志が無いものとみなし、入学を取り消す場合がありますのでご注意ください。
  3. 合格通知後、事情により入学を辞退する場合には「入学辞退届」を提出していただきます。
    令和5年3月31日(金)〔消印有効〕までに法人本部入学受付係に到着した場合に限り、入学金を除く納入金を返還いたします。
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