写真

NEWS

お知らせ

  • CGクリエイター科
  • 授業の様子

7/17㈱フロムソフトウエア様サマーインターンシップ応募締切日でした(CGクリエイター科)

x ライン Instagram Facebook
写真

㈱フロムソフトウエア様がサマーインターンシップを開催します。

フロムソフトサマーインターンTOP

---------------

フロムソフトサマーインターン体験できる職種

ご覧のように、今回体験できる職種と期間は下の2とおりです。

<1 エンジニア>

8月22日(火)~8月31日(木) 予定

<2 モーション>

8月22日(火)~9月8日(金) 予定 内容:テーマに沿ったモーション制作課題の実施。

----------------

また対象となるのは、「2024年4月以降に、高等専門学校・専門学校・短大・大学または大学院を卒業(修了)見込みの方」、

つまり本校では1年生の皆さんが対象のインターンシップです。

フロムソフトサマーインターン応募資格

----------------

以前はリアル開催で、地方で学ぶ学生には宿泊など負担の問題があり、参加が難しかったのですが、

たいへんありがたいことに、コロナ禍以降はオンライン開催方式を準備されたので、

宮城・仙台の本校で学ぶ学生でも、問題なくインターンへの参加にチャレンジすることができる環境になっています。

 

ただし人気企業様ですから、エントリーして評価を受け、インターンシップ受講者に選抜されなければなりません。

その締切がっ今年は7/17で、

CGクリエイター科では、1年生の、フロムソフト入社を目指すみなさん、モーションデザイナー志望のみなさんが、

キャラクターアニメーションの授業課題作品を中心に動画ポートフォリオを作って、エントリーしました。

フロムソフトサマーインターン期間選考フロー応募方法

---------------

7月末に結果が通知されます。みんな受かるといいのですが…

(伊藤)

専門学校デジタルアーツ仙台
専門学校デジタルアーツ仙台