写真

NEWS

お知らせ

  • お知らせ
  • ゲームクリエイター科

CC2松山社長によるゲームセミナーが開催されました

x ライン Instagram Facebook
写真

暑い日が続きますがバテずに頑張りましょう、ゲーム科の志村です。

去る8/7(水)、(株)サイバーコネクトツーの松山社長(@piroshi_cc2)によるゲームセミナーが本校の学生サロンで開催されました。サイバーコネクトツーゲームセミナー仙台会場
松山社長が来仙し、セミナーを開くのはとても貴重な機会です。サイバーコネクトツーにまつわる話は勿論のこと、クリエイターを目指す上でとても大事なお話を色々と頂き、本校の生徒は勿論、近隣の学生も来て頂き、役だったと思います。

私自身は、あれだけ携帯ゲームはやらないと前に来仙された時に伺っていたのがどうして変わったか、理由を本人から拝聴できて良かったです。あと、たっしーさんが同行されているのは知らなかったので、そこで得した気分でした。

是非、また来て頂きたいと思います、そのためには学生にも頑張ってもらいます。今回、参加できなかった人達はとりあえず、東京の説明会に参加してもらいましょう!これも有益なことこの上ないですよ!
http://www.cc2.co.jp/cc2news/?p=6028

専門学校デジタルアーツ仙台
専門学校デジタルアーツ仙台