令和3年度 入学試験(令和4年4月入学)を受験予定の皆様へ

2021/07/02 | お知らせ


 受験生の皆様が安全に安心して受験できる環境を確保するために、本校では下記のとおり対策をとります。受験生の皆様にはご理解ご協力をいただくとともに、健康管理に十分留意されて受験に臨まれることを願います。

1.受験を控えていただく方

 ① 新型コロナウイルス感染症に罹患し、医師から治癒したと診断されていない方

 ② 保健所から新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者と判断され、検査結果の出ていない方

 ③ 試験日の2日前から発熱・咳などの症状がある方

2.受験の延期

 すでに出願しており、1に該当した場合は本校に速やかに連絡のうえ、受験日程を延期することができます。個別対応といたしますので、本校入試係まで連絡してください。

3.受験当日の感染対策(当日来校される全ての方)

 ① 各自、当日の朝は検温・健康状態のチェックを行ってください。

 ② マスクの着用をお願いいたします。

 ③ 校舎内に入る場合は受付で検温・手指の消毒を行っていただきます。

 ④ 受付で本人確認の際は、マスクを外していただきます。

 ⑤ 各試験教室入り口に手指消毒液を設置しておりますので利用してください。

 ⑥ 教室は換気のため出入口等を開放する時間帯があります。

 ⑦ 教室内では他者との会話・接触は控えてください。

4.保護者控室の廃止

 今般の状況を鑑み、受験生以外の方は校舎内への立ち入りを遠慮いただきますので、保護者控室は設置いたしません。

 車での送迎および敷地内駐車場(指定区域)への駐車は可とします。

 

 

【問い合わせ先】

仙台保健福祉専門学校入試係

TEL 0120-329083(フリーダイヤル)