『未来のしごと体験プログラム2018』にご参加予定の皆様へ 送迎バスのご案内


平成30年8月2日(木)実施

『未来のしごと体験プログラム2018』仙台保健福祉専門学校にご参加予定の皆様

~無料送迎バスのご案内~

 このプログラムは、宮城県内の高校に在学する生徒さんを対象に、県内の各高等学校と「宮城県専修学校各種学校連合会」が連携して実施するものです。仙台保健福祉専門学校での実施は平成30年8月2日(木)です。 カリキュラム等の詳細は高等学校進路指導部の先生にご案内しております。 ご参加いただくには在学する高等学校の進路指導部を通してのお申込みが必要となります。  

 仙台保健福祉専門学校でのカリキュラムにお申込みの生徒さんを対象に、JR仙台駅前から無料送迎バスを運行いたします。バス発着場所等の詳細は下記をご確認いただき、当日は出発時間(11:30発)までにご集合ください。 なお、各自昼食を済ませてご参加ください。 多くの皆様のご参加をお待ちしております。

     バスご利用の予約は取っておりませんので定刻で出発いたします。

送迎バスの運行スケジュール

往路 仙台駅前 11:30発  

仙台保健福祉専門学校 12:10着(予定)

復路 仙台保健福祉専門学校 15:50発 

仙台駅前 16:30着(予定)

送迎バスについてのお問合せは仙台保健福祉専門学校 職員室まで お気軽にどうぞ!

当日、「バス乗り場が分からない」、「バスが見つからない」、「道に迷った」時などもご連絡ください。

電話 022-378-3301

 

バス乗降場所

HFmap②

JR仙台駅西口正面の「ロフト」1階前に停車しています。    

ロフト前

このバスが目印↓         

シャトルバス

 

 

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

入学願書受付

©;2018 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ