トリマー科・キャット科~ソツギョウしました~

2016/04/05


ご無沙汰しております。トリマー科キャット科です…

遅くなってしまいましたが、卒業式の様子をアップしていきたいと思います!!

卒業式会場で発見したさつきさんと菊ちゃん!!

袴がとっても似合っています!!

IMG_9660

会場から学校に戻り、早速職員室へ袴姿を店に来るゆな姫(自称)とみきブー

悔しいけど可愛いですよ。

IMG_9669

岡部と西内とみぽりん

西内にいたっては風邪で声帯がおかしくなってしまったようで終始新宿二丁目声でした。

IMG_9676

こちら2組のおバカちゃん♡

みずき、まりきょん、押切部長、みむちゃんに鎌田と羽生君です。

IMG_9688

キャット科猫娘の柾木と高野ϵ( ‘Θ’ )϶

お手紙デスクの中に…嘘です、しっかり読ませてただきました(笑)

IMG_9661

卒業証書授与です!!(写真が2枚しかないよ…)

おてんばガール相原のみむ氏

IMG_0151

愛されキャラの佐々のあやか氏

終始『かわいい~♡』の声が飛び交っていました(笑)

IMG_0154

山下先生からキャット科の学生たちへとプレゼントのブレスレットをいただきました!!ありがとうございます(^O^)

就活ポーズ!!みんな社会人になっても頑張るんだよ。

  IMG_9720

私のケータイで自撮りをかましまくる学生たち

載せられるのだけピックアップ

キメっ

IMG_9738

いつも通りですね

IMG_9800

カオス

IMG_9770

なんだかんだであっという間の2年間でした!!

どうしようもない私でしたが、みんなに支えられながら頑張って来れたと思います。

これから社会人となり、壁にぶつかることも多くなると思います。そんな時はいつでも学校へきてくださいね。

これからもみなさんの活躍を期待していると共に、幸せを願っています)^o^(

IMG_9693