飼育管理科〜季節外れのHalloween

2020/11/26


みなさん、こんにちは!飼育管理科の庄子です。

久々の投稿になってしまいました。今年も残すところ、約1ヶ月…早い、早すぎる。時の流れの早さを、感じる今日この頃です。

さて、今回は少し前になってしまいましたが10月30日に行われた2年生のHalloweenの様子をお伝えしようかと思います!

今年は、新型コロナウイルスの影響で学校行事である『スポーツ大会』、『ペット祭』、『校外研修』などの行事を開催をすることができませんでした。2年生は、残る学生生活も約3ヶ月、思い出として、そして就職活動の息抜きとして楽しんでおりました。ではその様子をどうぞ!! 

Happy Halloween

オオカミ少年

各々好きな格好で参加し、おもいおもいのHalloweenを過ごすことができました。

フルーツバスケット🍎、風船バレー🎈、だるまさんが転んだなど懐かしのゲームを行い、我々講師の2人も参加し、少しですが童心に戻ることができました😲😲😲

 

いやぁーなんとも楽しそうな写真ですね(ブレブレですが笑)。何歳か若返った気分です。気分だけですが。

その後は、みんなで持ち寄ったお菓子の交換会もしましたよ!

私もお菓子をいただきました!!千葉さんありがとう!!!

短い時間でしたが、賑やかな時間を過ごしました😆考えてくれたみんなぁーー有難う!!!

最後にダイジェスト画像をどうぞ。

次回のブログでは先週から始まったペットショップ授業についてご紹介するので、乞うご期待!!!!!!!!!!!

今年もペットエコ 仙台松森店さんにご協力いただいております

最後に、皆さんの待ちかね、私のお昼ご飯をお届け!

THE・餃子定食