飼育管理科の日常 番外編

2020/06/01


グッツモーニング。

みなさんご無沙汰しております。飼育管理科の庄子です。

今日から6月です。年老いたせいなのでしょうか、1ヵ月があっという間に感じます。

今年で27歳…。四捨五入したらもう三十路。いやだなぁ。

さて、久々ではありますが今回のブログは動物紹介ではなく、外出自粛中の生体管理にご協力頂いた先生方の写真を載せたいと思います。

仕事の傍ら、本当にありがとうございました。

ではいこう!

まずは、動物衛生看護科からこのお二方!

鳥の水換えをしている木村先生と掃除機がけしている苫米地先生!

木村先生には毎回タイちゃんと遊んでもらってました。

続いては、トリマー&キャット科からこの5名の先生方にも参加してもらいました。

千葉先生、佐藤先生、庄司先生、高橋先生、岡部先生です。トリマー&キャット科勢揃いです!

佐藤先生は、以前飼育管理科の担任をしていたこともあり、慣れている様子でした。ありがたいほんと!

みなさんご覧の通りいろんな先生方の協力のもと、生体管理をきっちり行っておりました。

先生方のおかげで今日も動物たちは元気に過ごしております☺️

感謝で頭が上がらんです!

では最後に、管理中のオフショットを載せておきます笑

みなさんも作業に没頭し過ぎず、きちんと休憩してください!休憩する際は、消毒、換気忘れないように!

次回のブログは、動物の紹介をして行きたいと思います!

お楽しみに!!

最後においしそうなラーメンをお見せしましょう!!

この俵型のチャーシュー(笑)食べ応えしかない!

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。