ソーゴーペットブログ

平成29年度動物衛生看護科卒業


まだまだ寒い日が続いていますね。

そして花粉症の方にはつらい季節になってきましたね。

私は花粉症ではありませんが・・・。どうも木村です。

仙台総合ペット専門学校卒業式

 

3/8(土)は仙台総合ペット専門学校の卒業式でした。

あいにくの天気でしたがとてもすてきな卒業式になりました。

動物衛生看護科の代表として小野寺智也君が、そして職業教育・キャリア教育財団理事長賞を鈴木沙耶さんが受賞し代表として登壇。

沙耶さんはその他にも理事長賞、精勤賞、特待生と計4つの賞を受賞しました。

おめでとうございます!!


藤本さん・・・目瞑ってる・・・

最後のホームルーム

 

午後からは最後のホームルームを行いました。

最後のハイオアシス運動の号令は印牧さんです。

いつも笑顔でいろんな行事の時先頭にたって動いてくれました。

放課後での印牧さんとの会話楽しかったです。笑


※写真はハイオアシスとは関係ありません。

卒業証書・各賞授与

 

今年は、私から卒業証書を授与させてもらいました。

  

卒業おめでとうございます。

2年間勉強大変だったと思います。よく頑張ってくれました。


1級愛玩動物飼養管理士試験で優秀な成績を収めたので協会から表彰されました。


理事長賞、特待生。


優等賞。


努力賞。

この他に17名が精勤賞をいただくことができました。

ほんとうにおめでとうございます!!

そして最後に特別賞。去年は「木村賞」でしたが、今年は「藤本賞」

受賞者はこの方!!

いつもわれわれ(主に藤本さん)のむちゃぶりにしっかり答えてくれた佐野君。

歴史が得意であいうえお作文が上手なクラスのムードメーカーでした。

卒業おめでとう!

卒業生へのメッセージ

 

授業を担当してくれた講師の方々より祝電をクラスアドバイザーで代読させていただきました。

すてきなメッセージをいただき代読している方も泣きそうになりました。

そして最後はわれわれクラスアドバイザーから。

みんなの顔を見ながら2年間の事を思い出していたら言葉が詰まってしまいました。

私と同じ時に仙台総合ペットに来た学年。

みんなの声を聞けなくなると思うとても寂しいですが、新しい環境で頑張ってください。

みんななら大丈夫です!!

時間があったらいつでも学校に顔を出してくださいね。成長した姿を見られるのを楽しみにしています。

 

すてきなプレゼントもありがとうございました!

みんな元気でね!

キムブロでした。

 

 

 

 

 

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

入学願書受付中!

PAGE TOP