ソーゴーペットブログ

仙台放送「みんなのニュース」に出演しました!


こんにちは!

動物衛生看護科です( ゚Д゚)

お久しぶりです。キムブロです( ゚Д゚)

寒い日が続いていますね。仙台総合ペット専門学校では今週から後期末試験が始まりました。

みなさん頑張りましょう!

仙台放送「みんなのニュース」の「みんなの学び舎」に出演しました。

 

さて、テレビをご覧になった方もいるかと思いますが、1月26日(金)に仙台放送、「みんなのニュース」の「みんなの学び舎」というコーナーに動物衛生看護科の学生たちが出演しました。

多くの学生が撮影に協力してくれました!

ありがとうございました<(_ _)>

生放送という事で、出演しないわれわれクラスアドバイザーがなぜか緊張していましたが、生徒たちは落ち着いていました( 一一)

むしろ楽しんで撮影に臨んでいたようにも見えます!

さすがです!

 

将来についてや犬の点滴について話してもらいました

 

もちろんインタビューもありましたよ!

テレビでインタビューされるのが夢だったという2年生佐藤さんには将来について話してもらいました。

同じく2年生の佐野君には犬の点滴について説明してもらいましたよ。

 

佐藤さん!夢が叶ってよかったね!

二人とも立派でした。

1年生には犬の体温の測り方など実践してもらいました。

 

 

ここでも学生からひと言欲しいという事でしたので、急きょ里咲さんにお願いしました。

急なお願いにもかかわらず、快く引き受けてくれた里咲さんありがとうございました!

3人も出演予定ではなかったのに、お願いして出てもらいました。

1時間くらいわんちゃんを抱っこして疲れたよね・・・

ありがとうございました!

出演してくれた皆さんお疲れ様でした。

 

出ないと豪語していた、藤本さんもやっぱり出演しました(笑)

 

最後に出演してくれたみんなで記念撮影。

PRO DOG TRAINER科、トリマー科のみなさんもありがとうございました。

 

最後は出羽君の一本締めで終了!

まだ見てない方は・・・

 

こちらから見ることができますよ!

ぜひご覧ください!

仙台放送のみなさん、ありがとうございました!

以上、動物衛生看護科でした(@^^)/~~~

 

 

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

入学願書受付中!

PAGE TOP