AOエントリー期間追加のお知らせ

既にエントリー済みの方は
AO入学ページで
スケジュールをご確認ください

文部科学省より公表されました高等教育の教育費負担軽減制度について、本校が対象校と認められました。それに伴いAOエントリー期間の延長を行います。負担軽減対象校の発表を待ってから出願区分を検討なさる予定だった方にも、AO入学の選択肢がございます。
詳細につきましては下記をご参照ください。

エントリー資格・出願資格

本校を専願とし、本学のアドミッションポリシーを理解し意欲的に取り組む方で、以下①~⑤のいずれかに該当する方。

①高等学校を卒業された方、又は2020年3月末日までに卒業見込みの方。
②中等教育学校後期課程を卒業された方、又は2020年3月末日までに卒業見込みの方。
③高等学校卒業程度認定試験か大学入学資格検定に合格した方、又は2020年3月末日までに合格見込みの方。
④高等学校卒業と同等以上の学力があると認められ、2020年4月1日現在満18歳以上の方。
⑤外国において通常の課程による12年の学校教育を修了した方。

アドミッションポリシー・・・本校が求める学生像

(1)自ら学ぶための基礎的な学力を有する方
(2)入学目的を明確に持ち、何事にも最後まで粘り強く努力する方
(3)入学を希望する分野に興味・関心を持ち、将来の職業としてそれぞれの分野の職種を目指す方

エントリー方法

「AOエントリーシート(期間延長専用シート)」ならびに「AO入学制度受験票(62円分の切手貼付)Ⓓ」を記入し、在籍高等学校の担任又は進路指導の先生及び保護者から署名・捺印の上、郵送もしくは持参してください。

エントリー期間

2019年10月18日(金)必着

必要書類

①AOエントリーシート(期間延長専用シート)
※募集要項内のエントリーシートではなく、下記ダウンロード版をご利用ください
②AO入学制度受験票(募集要項内の受験票をご利用ください)

選考日

2019年10月26日(土) ※時間は追ってご連絡いたします

認定発表日

受験後10日前後で通知いたします

出願期間

2019年11月29日(金)必着
※10月26日(土)受験者のみ、上記の出願期間となります。
 他日程でAOを受験なさった方は10月31日(木)必着となりますのでご注意ください

選考方法

個人面談 + 書類選考

AOエントリーシートの
ダウンロードはこちら

PAGE TOP