はっぴの寄贈 ありがとうございました

毎日とても暑い日が続いていますが、子ども達は元気にたのしく過ごしています。

7月27日に鶴ケ谷マードレ保育園の夏祭りが行われ、ホールで七夕踊りを踊ったり、先生方のよさこい踊りを見たり、水ヨーヨーやせろり組さんが出店したチョコバナナ屋さんでお買い物をしたりと、もも組さんからせろり組さんまでみんなで一緒に楽しく過ごしました。

前日には、ぱせり組、れたす組、せろり組さんが園庭でお神輿を担いで練歩きをしましたが、今まで来ていたはっぴがちょっとくたびれてきたのでどうしようかと思っていたところ、保護者会様からはっぴを寄贈して頂き真新しいはっぴで練歩きをすることができました。

子ども達も「かっこいい!」と大喜びでした。 本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

まだまだ、暑い日が続くようですので熱中症などに気をつけながら、子ども達が楽しい保育園生活が送れるように努めていきたいと思います。保護者の皆様も暑さに負けず、一緒に頑張りましょうね。

DSCN8484 DSCN8480 DSCN8478

Copyright© 2021.CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN.All right reserved. All Rights Reserved.

ページ先頭に戻る