とっても素敵な発表会!

平成27年度 鶴ケ谷マードレ保育園発表会が行われました。

オープニングではぱせり組、れたす組、せろり組によるはじめの言葉がありました。英会話教室のマイク先生も登場して、英語の歌も元気よく歌うことができました。

CIMG3946

もも組さんは、森のお友達になって楽器を鳴らしてみました。とっても上手にできました。

CIMG3748 CIMG3745

もうすぐ小学生になるせろり組さんは、「そんごくう」のお話を演じました。みんな緊張していたようですが、会場からは拍手喝采です。すばらしかったですね!!

CIMG3921 CIMG3909

「さるかにがっせん」はぱせり組さんです。衣装も凝っていて、みんな役になり切りました。

CIMG3783

かわいらしいあひるやくま、うさぎに扮したいちご組さん。「かわいい!!」の声が一段と大きくなりました。

CIMG3768

4歳児 れたす組さんは「リトルマーメイド」です。王様、人魚姫、魚たちがかっこいい踊りを見せてくれました。特に魔女アースラの踊りは二人の息もぴったりで「おー」と驚きの声が上がっていましたよ。

CIMG3754

りんご組のみなさんは野菜に扮して、かわいらしいダンスや元気いっぱいのお返事を披露してくれました。大きな声で「はーい!」

CIMG3737

あらら、とっても面白い!写真がありました。「だーれだ?」

CIMG3736

今年の発表会も大勢の保護者の皆様においでいただきました。心から感謝申し上げます。子どもたちの日々の成長が伺える発表会になったのではないかと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Copyright© 2021.CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN.All right reserved. All Rights Reserved.

ページ先頭に戻る