🎙以上児発表会🎙

今年度はコロナ対策として未満児クラス、以上児クラスの2日間に分けて発表会を開催しました。
前日に引き続き、12/4(土)は、3歳以上クラスのぱせり組・れたす組・せろり組による発表会が行われました。コロナ禍ではありましたが、十分な換気・消毒等の対策をしながら開催することが出来ました!

1クラス目はれたす組さん🐭

日本昔ばなしが好きなれたす組さんは昨年に続いて今年も和もので「ねずみの嫁入り」の劇を披露しました。

各パートのかわいらしい踊りや台詞も恥ずかしがることなく、ハキハキと大きな声で一人ひとりの役を演じきっていましたよ☺

2クラス目はぱせり組さん🐺

初めての劇に挑戦したぱせり組さん。「赤ずきん」の長いお話にチャレンジです✊


前日には『楽しみ!』との声が口々に飛び交っていたぱせり組さん。沢山のお客さんの前でも堂々と頑張りました!



3クラス目はせろり組さん🐢

今年は「浦島太郎」の劇を見せてくれました。さすが最年長!少々長い台詞も頑張って覚えたせろり組さんです。

保育園生活最後の発表会で、ドキドキワクワク緊張の中、最高学年として立派に堂々とかっこよい姿をみせてくれました🎉

エンディングの詩の朗読と歌にも、会場全体が感動に包まれました👀✨

思い出に残るとても素敵な発表会となりました😊

Copyright© 2022.CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN.All right reserved. All Rights Reserved.

ページ先頭に戻る