写真

NEWS

お知らせ

2021/05/27
  • イラスト・マンガアニメ科
  • 声優アーティスト科
  • 授業の様子

[東京校合同]特別講座実施!

x ライン Instagram Facebook
写真

各学科にてオンラインによる特別講座を実施いたしました!

依然新型コロナウイルスの猛威に悩まされる渦中ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本校ではそんな脅威に負けぬよう、オンラインでの特別講座を実施いたしましたのでそのご報告です。

<イラスト・マンガアニメ科>

マンガ特別講座1-1 マンガ特別講座03-1

上部の写真は真剣な表情で講座を受けるイラスト・マンガアニメ科一年生の様子です。

講師にデジタルアーツ東京のアニメ学科長”藤田 正枝„先生をお呼びし、

参加した学生へ向けて「心構え」について、主に進路に関する講話を開いていただきました。

入学して早二か月が経とうとしている今、授業にも慣れてきた今日この頃。

自分の進路を見つめ直したこの時間は学生にとって大変有意義なものとなりました。

<声優アーティスト科>

声優特別講座01-1

声優アーティスト科ではデジタルアーツ東京との連携企画として、

東京校と仙台校をオンラインで結び某芸能事務所様による特別講座を実施いたしました。

「芸能界とは」という点に着目し、

これからのエンタテインメント業界の展望や必要とされる人材についての講話は

目標へと走る学生に大きな刺激を与え大変貴重な時間となりました。

新型コロナウイルス対策として授業/講座のオンライン化が見られますが、

通常授業に負けないクオリティをお届けいたしますので今後の続報も是非チェックいただければ幸いです。

ご高覧ありがとうございました。

執筆:広報担当 CGクリエイター科 齊藤

専門学校デジタルアーツ仙台
専門学校デジタルアーツ仙台