写真

NEWS

お知らせ

  • ITソリューション科
  • イベント

PCラボだより・・・Digital Festa 2017

x ライン Instagram Facebook
写真

朝晩寒い日が続きます。早いもので、もうすぐ衣替えですね。ITソリューション科の大島です。

 

さて、今日はいよいよ明日開催の学園祭「Digital Festa 2017」の準備状況をお知らせします。

まずは1年生のブースです。何やらドローンを体験でき、更にドローンをうまく操作できれば割引もあるらしいですよ。ぜひ、ITソリューション科1年の「チュローンカフェ」(チュロス&ドリンク+ドローン体験)に来てみてください。場所は2階奥の会議室になります。

1年生   チュロス

 

学生たちも準備に大忙し???

1年生2

 

こちらは2年生のブースです。教室で準備中のため会場セッティングはまだのようですが、何やらおいしい焼きそばのお店のようです。なぜか祭りの焼きそばはおいしいんですよね。焼きそばは激戦区のようですが、ITソリューション科2年の焼きそばもぜひご賞味ください。場所は正面玄関の入り口付近です。

2年生  塩焼きそば

 

さてさて、2階に戻ってPCLAB教室です。会場セッティング中のため誰もいませんね。普段はきれいな教室もごみごみしていますが、今日は大目に見ましょう!みんな頑張っているからね。

準備中

 

階段にも各科のチラシが貼られてきて、雰囲気もいよいよMAXのようです。

やはり、豚汁と玉コンははずせないかな。

ポスター  チラシ

 

美味しい・楽しいDigital Festa 2017にぜひ遊びに来てください!!!

Digital Festa 2017

 

専門学校デジタルアーツ仙台
専門学校デジタルアーツ仙台