写真

NEWS

お知らせ

  • お知らせ

対面授業とオンライン授業の併用のお知らせ

x ライン Instagram Facebook
写真
専門学校デジタアーツ仙台では、学生の皆様の健康と安全を第一に考え、新型コロナウィルスの感染防止策を実施しております。
 
現在、「3つの密」の防止として、インターネット環境等を活用してのオンライン・オンデマインド授業の導入、
分散登校のほか、手指の消毒、ドアノブ等の消毒、こまめな換気を行い、感染の回避に最大限の措置を講じて授業を進めております。
5月末まではこれらのオンライン・オンデマインド授業と感染防止策を継続いたします。

6月1日からは、社会情勢を見ながら「対面授業」や「実技」を行うことになります。
感染リスクの回避の観点からインターネットの活用で可能な部分は、インターネットによります授業・実技も予定しております。 
このため、対面授業とインターネット活用授業の併用となりますのでご理解願います。

なお、新型コロナウィルスの陽性反応が出た場合や濃厚接触者と認定された場合は、
遅滞なく職員室(022-221-1114)、または、各学科担当の教員まで連絡下さい。
【本人のみならず、学校としての感染拡大の防止措置を講じることとなります。】


令和 2年 5月19日
専門学校デジタルアーツ仙台
専門学校デジタルアーツ仙台
専門学校デジタルアーツ仙台