写真

NEWS

お知らせ

  • イベント
  • デザイン科

デザイン科作品展にご来場いただきありがとうございました!

x ライン Instagram Facebook
IMG_3602-2

 

みなさんこんにちは!

 

先日本町スクエアにて《デザイン科作品展》が開催されました!
ご来場いただきありがとうございました!

会場の本町スクエアは全面ガラス張りで中の様子が見えるつくりになっているため
ふらっと立ち寄ってくださる方も多くいらっしゃいました。

なかなか授業で制作した作品を校外で展示する機会はないため
学生にとっても作品を見てもらう良い機会になったと感じています。

今回のブログではデザイン科作品展の様子をちら見せ!

 

IMG_3602-2

IMG_3598
▲イラストやショッピングバッグ、写真を展示しました。

 

IMG_3556
▲編集デザインコースの学生が制作した冊子も手に取って読んでいただきました。

 

IMG_3584
▲お菓子のパッケージデザインを3種類ずつ制作し展示しました。

 

IMG_3578
▲Webデザインコースの学生が制作したサイトも展示しました。

 

IMG_3560
▲モノクロで写真を撮影し、1冊の写真集を制作しました。

 

IMG_3534
▲シルクスクリーン印刷でTシャツ・トートバッグ・ロングスリーブTシャツを制作しました。

 

今写真で紹介した作品は展示した作品の一部です…!

その他の作品は校内展示をする予定ですので
オープンキャンパスでお越しの際は是非ご覧ください^^

学校は明日から冬休みがスタート!
学生の皆さんはケガのないよう、有意義に過ごしてくださいね!

(わたしはお餅を食べ過ぎて太らないように気をつけます!)

 

それではまた〜

専門学校デジタルアーツ仙台
専門学校デジタルアーツ仙台