写真

NEWS

お知らせ

  • イラスト・マンガアニメ科

クラウドファンディングを実施しています!

x ライン Instagram Facebook
写真

みなさん、こんにちは。
イラスト・マンガアニメ科です!

さて、今回はクラウドファンディングのお知らせです!

みちのく伊達政宗歴史館」という施設はご存知でしょうか?

あの日本三景のひとつ松島にある名物施設です。

伊達政宗の生涯を蝋人形でリアルに感じることが出来る修学旅行御用達施設です。

わたしも今回の企画に向けて、訪問したのですが、

正直めちゃめちゃ面白い施設になっています。
施設の担当者の方からは「蝋人形がリアルすぎて小学生が泣き出してしまう」とか
「あまりにリアルなので20分くらいで見学し終わってしまう」と聞いていたのですが…

見所が多すぎて、2時間程掛かって全部まわり終えました。
の施設、本当に面白いです。

 

じつは、そんな施設をPRするためのアニメーションを制作することが決まりました。

それに向けて、クリエイター支援という形でのクラウドファンディングが開催されています!

banner_cloud_funding

アニメーションのキャラクターデザインは本校の学生が担当しています!

また、クラウドファンディングにご協力頂いた方への返戻品として
ポストカードを用意しているのですが、こちらのデザインを本校の学生が担当しています!

気になるかたはこちらからチェックしてみてください~!

 

イラスト・マンガアニメ科 みうら

専門学校デジタルアーツ仙台
専門学校デジタルアーツ仙台