総合ビジネスブログ

ホテルレオパレス仙台にて「お祭り」作品展示!華やかで賑やかに仕上がりました。


連日の暑さで、怠さがなかなかとれないですね。

カラッとした夏の陽気であればいいんですが、じめじめした梅雨の湿気が残っていて、一歩外に出るとまとわりつくように熱気が襲ってきます…

もう梅雨が明けて、本格的な夏の到来!

そして本校ももうすぐ夏休み!楽しみですね!!

ホテルレオパレス作品展示

今月6日に、フラワー科2年生がホテルレオパレス仙台さんにて作品を展示してきました!

テーマは「祭り」。

今回はテーマに沿って、日本のお祭りをイメージした作品に仕上がりました。

さすが2年生。作品の設置もシミュレーション通りに行っております!

今回作成した作品は、「花火と笹をモチーフにしたアーチ」「屋台をイメージしたアレンジメント」そして「燈籠流し」の3作品です。

 

昨年は仙台七夕をイメージした作品でしたが、今回のお祭りは華やかで、賑やかな作品に仕上がりました。

燈籠に貼ってある切り絵は、時間をかけて学生自身が切り抜きました。ここは見所の一つです!

お近くをお通りの際は、是非ご覧になってくださいね(*^▽^*)

 

AO入学エントリー開始

7月1日よりAO入学のエントリーが始まっております。

ぜひ挑戦してみてくださいね!

AO入学

この記事を書いた人

藤田 菜穂子
藤田 菜穂子
フラワー科担当
業界研究、フラワーショップ論など
葬祭関係の仕事に携わっていた経験があり、興味がある方は是非ご相談に乗ります!フラワー科だけでなく本校学生、皆さんの夢を支えます。

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

願書受付中

©;2018 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ