ブライダル科×イラスト・マンガ・アニメ科

2018/06/27


ブライダル科の手作りウェディングでは、デジタルアーツ仙台のイラスト・マンガ・アニメ科の学生が書いてれる似顔絵ウェルカムボードがとっても可愛くゲストを迎えています。

新郎新婦はもちろん一組ですが、仕上がりはさまざま。アイディアがいっぱい詰まった似顔絵ウェルカムボードは、見ていてとても楽しいです♪

似顔絵を描いてもらうために、最初に新郎新婦の写真をデジタルアーツ仙台に届けます。新郎モデルは経理ビジネス科1年生の箱﨑君で新婦モデルはブライダル科1年生の大場さん♪

とても評判の良かった新郎新婦モデル!
全身写真もイラスト・マンガ・アニメ科の学生に届けました。

写真だけでは伝えられないこともあるので、授業もコラボ! 似顔絵作家のがんじー先生とともにイラスト・マンガ・アニメ科2年生がデジタルアーツ仙台から打ち合わせに来てくれました。

学年も学科も超えたコラボレーション!! 目指すものが全く違うのでお互いに刺激をもらえます。

とっても熱心にブライダル科のテーマを聞いてくださり、なお一層やる気が出た私たち♡

おかげさまで、スゴク素敵な感動いっぱいの手作りウェディングを発表することができました。

経理ビジネス科1年生の箱﨑君、快く大役を引き受けてくれてありがとう。性格もイケメン男子でした…

手作りウェディングはみんなの和を広げる幸せなイベントです♡

次回のイベントは2年生のブライダルテーション。ザスイートクラシカ仙台で、ワクワクするオリジナルウェディングを発表します、お楽しみに。

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。