ゲストハウスでブライダル実践授業!

2018/06/06


専門学校生活に慣れてきたこの頃、元気ハツラツ1年生。ブライダル科では本物のゲストハウスを使用した授業が始まっています♪

仙台が一望できるスカイウェディングが叶う“ソラノワ”で、毎週月曜日の実践授業です。

水色がとても似合う会場です。

チャペルに入る前の説明

今年入社の卒業生、田子さんと猿舘さんがしっかりと後輩をサポートしてくれます。私にとってうれしい再会です♡

チャペルの次は29階のバンケット会場でお勉強。毎回お天気に恵まれ、惚れぼれする眺望です。

卒業生からの説明は、距離が近くてアレコレ質問もしやすいです。

別会場の“アトリエ” ⇒ カフェのような結婚式場です。

アトリエのチャペルで

カジュアルな個性的なチャペルです。

新郎新婦もゲストもインスタ映えしそうな空間。

ゲストテーブルでの勉強会は卒業生が参加し、さらになごやかに……。授業ネタでも盛り上がっている様子でした。

とてもやさしい素敵な支配人も同席してくださいました。うれしいです♡

次の授業はこんなにも本格的!……。授業紹介を乞うご期待アレ♡♡

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。