総合ビジネスブログ

5月も終盤、総合公務員科も日々頑張っています!


 

総合公務員科の今野です。最近は暑かったと思いきや雨が降ったりと安定しない天気が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

自転車で通勤している私にとっては天気はとても気になります。学生達の中には雨にも負けず気合いで自転車で来ている様子もちらほら見られ、若さって素晴らしいなと感じております。

私はというと、混雑した電車は好きではないので休日にホームセンターでカッパを購入し、準備は万端なのですが、すぐ妥協して満員電車を選んでしまいます…

余談はさておき、今年度も始まってもうすぐ2か月になり、総合公務員科の学生にとっては残り3か月で試験が始まります!12週間の授業期も折り返しが近づいています。何となくダラダラしたくなる5月ですが残りの限られた時間も突っ走っていきましょう!

昨日は週に2回ある面接練習の日でした。

クラス分けに大きく影響する大事な授業で、みんな頑張っています!その様子を少し、

みんな真剣でいいですね!

対戦形式でやる面接練習ですが、まだ一度も負けなしの強者もいます!

いいところは盗み、切磋琢磨して成長してもらいたいと思います。

最後に

5月14日(月)青空の中、金野雅史先生が誕生日ということで学生達から祝福をしてもらっていました!おめでとうございます🎊

 

 

この記事を書いた人

今野陽平
今野陽平
数的推理・判断推理
夢を持った学生たちが集まり、互いに成長できる環境の中で第一希望を叶えるサポートをしていきます。限られた時間を有意義に、大切に過ごしましょう!
©2020 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ