初めてのゲストハウス見学会♪ ブライダル科1年生

2018/05/16


新緑が美しい季節、 学校生活がとても楽しくなってきたブライダル科1年生です。
今日は初めてのゲストハウス「セントジェームス迎賓館仙台」の見学会♪

中に入ると目の前に大階段、ウェディングドレスがきれいに引き立ちそうです♥

初めての見学会なので、初めてのスーツ登校。みんなかっこよくキマリましたね(V)

憧れのチャペル。新郎新婦様に気を遣い、バージンロードを歩かないようにして着席。

素敵なウェディングプランナーさんから、映像を交えながらいろいろ説明していただきます。

緊張しながらの写真撮影。身長順? きれいに並びましたよね。

フロアごとに全く違う雰囲気のバンケット会場。素敵にセッティングされた会場は足を踏み入れただけで、幸せ気分になれます。

披露宴ではアイスクリームもサービスされるそうです、かわいい~

刺激をたくさんもらったセントジェームス迎賓館仙台の見学会♪
ますますブラダルのお勉強が楽しくなりました。

次回は高級ホテルへお出かけします、みんな楽しみにしていてくださいねー

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。