総合ビジネスブログ

公務員最終合格率98.44%


平成29年度の公務員試験が終了し、最終的な合格率が確定しました!

受験生の「希望職種&希望勤務地」にこだわった受験指導の結果がこちらです。

平成29年度合格率

一次試験合格率100%(一次合格者数/卒業生数)

二次試験合格率98.44%(二次合格者数/一次合格者) 

最終合格率98.44%(二次試験合格者数/卒業生数)

合格先一覧につきましてはコチラのページでご確認ください。

今年度も学生達の頑張りによって多数の公務員合格者を輩出することができました。

皆様のご支援もあり、今回のこの合格率は過去最高となっております。

民間企業も含めれば就職決定率は100%です。

卒業式もみんな笑顔で迎えることができました。

合格者ポスターもびっしり!!

仙台総合ビジネス公務員専門学校別館の職員室前に掲示してありますので、立ち寄った際は気軽にご覧ください。 

新年度に向けて

あっという間に今年度も終わり、4月から新年度がスタートします。

総合公務員科の更なるパワーアップの為に現在様々な準備をしております!

この教室がどのように進化するかはまだ秘密です。笑

気になる方はオープンキャンパスをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

居駒 輝
居駒 輝
担当科目
公務員受験科目全般

公務員には事務職から公安職まで様々な仕事がありますが、共通して言えるのは地域・国に貢献したいという想いを持っていることです。総合公務員科の効率的かつ楽しい授業で学び、ぜひ愛のある公務員になりましょう!
©2020 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ