学園祭ポスター完成!

2017/09/15


明日から三連休!
…なのに台風が接近中(‘_’)東北へは日曜から月曜にかけて通過する予想ですね。

そして今朝はミサイルのJアラートが鳴り響き、公共交通機関に大きな乱れが…

何事も起こらない。これ以上の望みはないかもしれないです。

学園祭ポスター、完成!

さて、とうとう今月末に控えました学園祭。そのポスターが遂に!完成しました✿

学校周辺のお店にお願いをいたしまして、掲示する予定です。

SBS祭は、9月30日(土)10:00~15:00開催°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

仙台総合ビジネス公務員専門学校の学生たちがおいしい・楽しいお店をオープン♪

オープンキャンパスでは見ることのできない、普段の学生の様子が見られ、雰囲気を肌で感じられる最高の機会ですよ!

親御さんやお友達を沢山誘ってきてみてください!

予約の心配はいりません。予約不要!もちろん参加も無料!!

進路に悩まれている方も大歓迎!先輩に直接質問できるチャンス!!

姉妹校であるデジタルアーツ仙台・総合ペット専門学校も同時開催しておりますので、学園祭を目いっぱい楽しんじゃいましょう!

皆様のお越しをお待ちしています?✨

オープンキャンパス情報

明日はオープンキャンパスの日です!参加申し込みは締め切らせていただきました。

ですが今月はあと一回!9月23日(土)に開催します◎

詳しい情報は下記URLから確認してみてくださいね!

オープンキャンパス