オメデトウ♪ブライダル科全員内定!!!

2017/08/28


8月七夕祭りを迎えると同時に、ブライダル科は全員が就職決定しました!! うれしいね♡

夏休みは全員が心から楽しめたはず……松島へのクラス旅行も盛り上がったことでしょう♪

山形の同じ会社でウェディングプランナーとしてデビューする奥山さんと伊藤さん。渡邉さんはホテルマンとして最高のサービスを目指します。

3人とも山形出身。大好きな山形県に戻って仕事に就きます!

仙台西高等学校出身の猿舘さんと三浦さんは、企業連携先としてもお世話になっている(株)ブライダルプロデユースと(株)スカイパレスアソシエイツから早々と内定をいただきました。

秋田県出身の田子さんも(株)スカイパレスアソシエイツさんで猿舘さんとともにウェディングプランナーデビュー!!

本当に良かった……みんなの活躍を楽しみにしていますよ。

福島県出身の伊東さんは、地元で希望のお仕事に就きます。思い通りに大好きなアテンドのお仕事が続けられますように。

秋田県出身の田中さんは仙台市内のホテルフロントとして、福島県出身の齋藤さんは郡山市のホテルで内定ゲット!

ふたりともホテル勤務希望だったので、ここでも“めでたし、めでたし”

早い時期に内定をもらった学生は、まだ内定が出ていないクラスメイトを思いやり、しっかりサポートしてくれましたね。
みんなの絆がより強くなったようです。

こんなブラダル科2年生が参加するイベントは不思議なくらい“場”が楽しく明るくなります♡

学生最後の夏休みも終わり今日から授業再開となりますが、すっきりした気持ちで全員が卒業制作に向かい情熱を注いでまいります!

それぞれに悩み不安になった時期もありましたが、宣言通り、夏休みに全員が内定を勝ち取りました!

あらためて、“全員就職決定おめでとう”

ブライダル科担任:神永

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。