2回目はアクアウェディング

2017/08/04


ブライダル科1年生の手作りウェディング。2回目はアクアウェディングでした。

今回の新婦ドレスは夏らしいミニドレス。

若い新婦さんにはピッタリのカワイイミニ、ブライダル科の先輩がデザインし制作した白ドレスです。

人前式で中心となる誓いの言葉

貝殻を使った結婚証明書はとても印象的でした♡

一年生のアイディアがいっぱいに盛り込まれた模擬挙式

普通の教室ですが、ドアを開けると水色と白の素敵な空間が現れワクワクした会場。

初回よりも余裕ができた1年生。笑顔も多くみられましたよ。

前回司会担当だった西條さんは、キャプテン役として活躍!

新婦のブーケをキャッチした女性が、次に結婚するという云われのブーケトス♡

当たってるかもね、ヤコちゃん♪

盛り上がるフェザーシャワー。これも人気演出となりました、フワフワ素敵!

☆私の好きな写真☆

今回のハンドメイドウェディングもとてもよかったですよ、1年生!

これからも自信を持って学校生活を送ってくださいね。

この夏休みは、菅原学園限定の運転免許取得合宿に参加している学生と避暑地の白馬(長野県)でリゾートホテル実習に参加の学生がいます。みんな順調に生活しているとのこと、たくさんの事を吸収し充実した夏休みとなりそうです。

ブライダル科担任:神永

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。