新入生合同オリエンテーション&桜

2017/04/12


期待と不安でいっぱいだった新入生の初日とは違い、今日は同じクラスの学生を見て安心する様子が多く見受けられました。

新入生合同オリエンテーションが開かれ、最初にこれからの学校生活について副校長先生よりお話がありました。

副校長先生の挨拶のあとには教員紹介。クラス担任以外の強力なスペシャリストが登場!
とても温かく頼りになる教員ばかりですので、教員とコミュニケーションを取ってほしいと思います。

愛情あふれる教員たちです、2年間の学校生活充実させるためにしっかりとバックアップさせていただきますね。

教務課、学生課からの説明が終わり、最後は就職課から就職活動の心構えについて!

新入生全員が真剣に臨み、これからのみなさんの成長がとても楽しみになりました。

学校の近くの錦町公園は、桜が満開です。

こんな豪華な桜の花のように、学生の皆さんにも素晴らしい花を咲かせてほしいと願います。

ブライダル科担任:神永

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。