ブライダル科 プレゼン結果速報!!

2011/09/16


ブライダル科の一大イベント模擬結婚式のテーマが決定いたしました

『WEDDING祭 ~一生に一度のキセキ~』

です!!

このテーマでプレゼンをしたのは、チーム『わっしょい!3ちゃん』です。

本当に楽しそうに発表する4人の姿に聞いている方もわくわくしちゃいました♪

学校長賞に選ばれたのは、こちら!

チーム『ファンタスティック4』の4人です。

タイムカプセルを使用し、思い出を大切にした結婚式は、ほんわかと心のあたたまる企画でした。

4月にグループを編成してから、悩んで、迷って、ぶつかって、時には涙して、みんなが本気だったから辛い思いもたくさんしました。

しかし、今日全てがプラスになりました。

それぞれの想いを、しっかりと伝えることができました。

今年初めて、提携施設であるザスィートクラシカさんで発表をさせていただくにあたり、学生の緊張感もいつもの何倍もあったと思います。

しかし、こんなにものびのびと発表ができたのは、ご来賓の皆様、講師の先生方、会場のスタッフの方々を含め大勢の方からのあたたかいご支援があってのことです。

学生達はこれから、2月の本番に向けて、それぞれの企画の良い部分をうまく組み合わせ、フラワー科の2年生とも協力しあいながら、この子たちにしかできない、オリジナルの模擬結婚式を作っていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。