パソコン教室が生まれ変わりました!

2022/09/01


皆さんこんにちは!経理ビジネス科の佐藤です🌞

夏休み、盆休みも終わってもう9月です。早いですね~!

この前百均に寄ったら、ハロウィンのかわいいグッズでいっぱいでした?

これからの時期は行事が盛りだくさんなので楽しみですね♪

パソコンをリニューアル🎉

さて、夏休みが明けて2週間弱。本校の学生の中ではパソコンを使う授業を楽しみにしている人も多いのではないかと思います。なぜかというと…

パソコンが新しくなったからです✨

かっこいいですね~!!私も見たときはテンションが上がりました😂

前までのパソコンは本体があったのですが新しいパソコンは本体がないので周りがすっきりして自由なスペースが広がりました。

👇👇👇

操作もサクサク進むのでより良い授業環境になったのではないでしょうか!

また、一緒にプロジェクターもリニューアルしました😄

(現在調整中ですので写真は後程…!)

机の色も明るくなって全体的にクリアな雰囲気になりましたね✨

なんだか、新しい教室みたいでワクワクします!!

今後もパソコンを使う検定や授業がたくさんあるので、新しいパソコンと共に頑張っていきましょう🔥

このパソコン教室は、経理ビジネス科オープンキャンパスの体験授業でも実際に使います。これを機に、ぜひ参加してみてください😆

オープンキャンパスに参加しよう

是非オープンキャンパスへお越しください!きっと発見があるはずです!

—–

1、オープンキャンパスで質問OK
 奨学金担当者から直接ご説明をさせていただきます。
 オープンキャンパスのお申込や日程確認をしてみましょう。

2、オンラインで質問OK
 ZOOMやLINE電話、メールでのご説明も対応しております。

3、LINEで質問OK
 学校公式LINEからも受け付けております。

皆さんの進路活動を仙台総合ビジネス公務員専門学校は応援しております。
本校で夢、目標を叶えましょう。