私が作ったフラワーアレンジメントをご紹介

2022/08/04


変わり種のフラワーアレンジメント

フラワーアレンジメントは丸い形や三角などさまざまな形があります。

基本的な形以外にも自由な表現ができるのがフラワーデザインの魅力です。

以前、私が制作した作品をご紹介いたします。

特長的な花を使えばインパクトある作品がつくれますね。

理科の実験で使う試験管を利用したデザインもしてみました。

フラワーデザインは自由な表現ができます。

農林水産省 東北農政局様へフラワーアレンジメントを展示しました

先日はご縁をいただき、東北農政局様へフラワーアレンジメントを納めさせていただきました。

小さな作品でしたが、皆様にご満足いただけたと思います。

今後は本校学生の作品も展示していただけると嬉しいですね!

オープンキャンパスに参加しよう

花に興味があったら是非オープンキャンパスへお越しください!きっと発見があるはずです!

—–

1、オープンキャンパスで質問OK
 奨学金担当者から直接ご説明をさせていただきます。
 オープンキャンパスのお申込や日程確認をしてみましょう。

2、オンラインで質問OK
 ZOOMやLINE電話、メールでのご説明も対応しております。

3、LINEで質問OK
 学校公式LINEからも受け付けております。

皆さんの進路活動を仙台総合ビジネス公務員専門学校は応援しております。
本校で夢、目標を叶えましょう。

この記事を書いた人

佐藤 僚
佐藤 僚
担当科目/フラワーショップ論、フラワー実習、業界研究 など

花業界では、花を売る側と買う側の両方の視点から花を理解することが必要です。一人ひとりの習熟度に合わせ理解を深められる少人数教育を実践していますので安心して学ぶことができます。花業界で活躍するため一緒に頑張りましょう!